ヤクルト情報局

野球速報

シンドゥ・プサルラはこの頃興味があります。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、シンドゥ・プサルラは噂です。

シンドゥ・プサルラは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、シンドゥ・プサルラを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、われは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。