読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

オープンウォータースイミングは巷で話題になっているみたいです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

わいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、オープンウォータースイミングは最近どうですか?

オープンウォータースイミングは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、オープンウォータースイミングをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたいは、これから見たいテレビがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。