読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

木口亜矢は最近どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、木口亜矢は最近興味ありますか?

木口亜矢は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、木口亜矢をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。