
ヤクルト情報局

野球速報

森繁和にこの頃興味があります。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、森繁和が世間で噂だそうです。

森繁和は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、森繁和をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。