
ヤクルト情報局

野球速報

白井 歯ブラシは世間で話題になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

少し話は変わるけど、白井 歯ブラシは近頃どうなん!?

白井 歯ブラシは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、白井 歯ブラシを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、これから出掛けるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。