ヤクルト情報局

野球速報

藤春 オウンゴールは近頃どんな感じでしょうか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、藤春 オウンゴールが話題です。

藤春 オウンゴールは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、藤春 オウンゴールを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。