読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

川越 落雷は最近噂になっているようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

わいは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、川越 落雷って最近どうですか?

川越 落雷は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、川越 落雷をどう評価しますか?

こちらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。