ヤクルト情報局

野球速報

川島海荷が巷で噂なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話だけど、川島海荷はこの頃どうですか?

川島海荷は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、川島海荷をどう思いますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。