
ヤクルト情報局

野球速報

エテ マンゴータルトがこの頃噂になっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

少し聞いた話だけど、エテ マンゴータルトは最近話題です。

エテ マンゴータルトは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、エテ マンゴータルトをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。