読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

恋の街 さっpeleは話題です。

おっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、まあまあでしたね。

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

明日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、恋の街 さっpeleが噂なの?

恋の街 さっpeleは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、恋の街 さっpeleをどう思いますか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。