ヤクルト情報局

野球速報

結城治男って近頃どうなのよ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

来週、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、結城治男が近頃話題です。

結城治男は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、結城治男に興味ありますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。