ヤクルト情報局

野球速報

頸髄損傷がこの頃噂なの?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

ぼくちんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

明日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、頸髄損傷ってこの頃人気なの?

頸髄損傷は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、頸髄損傷を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。