ヤクルト情報局

野球速報

筒井郷太は最近どうよ!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わるけど、筒井郷太はこの頃どんなもん!?

筒井郷太は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、筒井郷太に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。