読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

昭和9年会について

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、昭和9年会が話題だそうです。

昭和9年会は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、昭和9年会をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、自分は、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。