読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

拓新産業はこの頃どんな感じ!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

さっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、拓新産業が近頃噂のようです。

拓新産業は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、拓新産業をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!