読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ご笑味は最近どんな風よ!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!今日の本題に入りますが、ご笑味は周りで噂です。

ご笑味は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ご笑味に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。