ヤクルト情報局

野球速報

鈴木まりえは最近どうでしょうか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、鈴木まりえは巷で人気です。

鈴木まりえは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、鈴木まりえをどう思いますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。