ヤクルト情報局

野球速報

浜田寿人が話題です。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、浜田寿人は周りで人気になっているみたいです。

浜田寿人は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、浜田寿人を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。