ヤクルト情報局

野球速報

東京大学誕生日研究会はこの頃噂のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

拙者は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、東京大学誕生日研究会は近頃人気になっているようです。

東京大学誕生日研究会は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、東京大学誕生日研究会をどう感じますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。