ヤクルト情報局

野球速報

あやまん監督が近頃噂?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

先ほど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、あやまん監督って最近どうなのよ!?

あやまん監督は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、あやまん監督をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。