
ヤクルト情報局

野球速報

ラグーナ出版ってどうなん!?

どうも。元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明日、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ラグーナ出版が最近噂だそうです。

ラグーナ出版は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ラグーナ出版に興味ありますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。