
ヤクルト情報局

野球速報

名古屋 大門ってこの頃どんな感じ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、名古屋 大門は近頃話題のようです。

名古屋 大門は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、名古屋 大門に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。