読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

不正改造パチンコ台はどんな感じですか?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、不正改造パチンコ台が周りで噂です。

不正改造パチンコ台は、女性でも話題みたいです。皆さんは、不正改造パチンコ台に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。