ヤクルト情報局

野球速報

トマト寒天は周りで話題?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、トマト寒天が話題?

トマト寒天は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、トマト寒天をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。