ヤクルト情報局

野球速報

小野田紀美は話題?

やあ、どうも♪お元気ですか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

少し話は変わるけど、小野田紀美はこの頃どうなん!?

小野田紀美は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、小野田紀美をどう思いますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、麻呂は、これから出掛けるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。