ヤクルト情報局

野球速報

警報 兵庫はこの頃どうなの!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、警報 兵庫が周りで人気です。

警報 兵庫は、周りでも話題なんですよ。あなたは、警報 兵庫をどう感じますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。