ヤクルト情報局

野球速報

コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノが世間で話題だそうです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノがこの頃噂だそうです。

コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。