読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

落合真理はどうなの!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、落合真理が周りで話題だそうです。

落合真理は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、落合真理をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。