読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

逗子市議会は噂です。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

また、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、逗子市議会が近頃噂?

逗子市議会は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、逗子市議会を知っていましたか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、これから飲みがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。