ヤクルト情報局

野球速報

佐野ひなこが周りで話題のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一年ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、佐野ひなこは周りで話題のようです。

佐野ひなこは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、佐野ひなこをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。