ヤクルト情報局

野球速報

パルロが最近噂?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、パルロは街で噂になっているようです。

パルロは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、パルロをどう思いますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

広告を非表示にする