読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

箱山由実子は世間で話題です。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、スッキリしない天気でしたね。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、箱山由実子がこの頃話題だそうです。

箱山由実子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、箱山由実子に興味ありますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。