ヤクルト情報局

野球速報

GOING TO THE MOONは気になりませんか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、GOING TO THE MOONが最近話題だそうです。

GOING TO THE MOONは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、GOING TO THE MOONをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。