ヤクルト情報局

野球速報

平野レミの話題で盛り上がってませんか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、平野レミは最近どんなもん!?

平野レミは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、平野レミをどう評価しますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。