ヤクルト情報局

野球速報

せいせいするほど、愛してるは最近話題のようです。

ういっす!お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、せいせいするほど、愛してるはこの頃話題のようです。

せいせいするほど、愛してるは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、せいせいするほど、愛してるをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。