読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

アピタ閉鎖は最近どんなもんよ!?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、アピタ閉鎖は巷で話題のようです。

アピタ閉鎖は、国内でも話題みたいです。皆さんは、アピタ閉鎖をどう感じますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!