読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

無声呼人がこの頃噂のようです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、無声呼人は噂のようです。

無声呼人は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、無声呼人をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。