ヤクルト情報局

野球速報

水谷優子は近頃どうなんよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、水谷優子は近頃人気なの?

水谷優子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、水谷優子をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あちきは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。