ヤクルト情報局

野球速報

パスポート新デザインが近頃話題?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、パスポート新デザインは街で噂になっているみたいです。

パスポート新デザインは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、パスポート新デザインに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。