ヤクルト情報局

野球速報

求刑って近頃どんなもん!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、求刑がこの頃気になります。

求刑は、国内でも話題みたいです。皆さんは、求刑に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。