ヤクルト情報局

野球速報

AATJって最近どんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

われは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、AATJが近頃人気になっているみたいです。

AATJは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、AATJをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺は、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。