読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ymasuzoeは最近どうでしょうか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昔、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、ymasuzoeは最近どうなの!?

ymasuzoeは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ymasuzoeに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。