ヤクルト情報局

野球速報

真山知子って近頃話題なの?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、信濃町に行ってきました。

うちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

少し別な話だけど、真山知子がこの頃話題になっているようです。

真山知子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、真山知子をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。