ヤクルト情報局

野球速報

真山知子は街で噂?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、真山知子は噂ですか?

真山知子は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、真山知子をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。