読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

旭姫はどうなん!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、旭姫が話題です。

旭姫は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、旭姫をどう感じますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。