読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

好きな人がいることが最近話題だそうですね。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、好きな人がいることはこの頃噂?

好きな人がいることは、国内でも話題みたいです。あなたは、好きな人がいることをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。