ヤクルト情報局

野球速報

小学生のニーハイって最近どうなの!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

先日、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

あ、そうそう、小学生のニーハイは近頃興味を持ちました。

小学生のニーハイは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小学生のニーハイをどう評価しますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレっちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。