ヤクルト情報局

野球速報

フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュが巷で話題だそうです。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュはどんなもん!?

フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、フェムケ・ファン・デン・ドリエッシュをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。