読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

Passport Indexはこの頃どんな感じでしょうか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

オレは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、Passport Indexは街で噂です。

Passport Indexは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、Passport Indexに興味ありますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。