ヤクルト情報局

野球速報

野老朝雄が最近噂?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、野老朝雄が世間で噂なの?

野老朝雄は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、野老朝雄をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、麻呂は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。